バカリズムの傑作コントとマルチタレントっぷりがすごい!

mig (1)
mig (1)

 

こんにちは。

今日は、最近バラエティに引っ張りダコのバカリズムさんについて書きたいと思います。

 

バカリズム

 

Wikiによると、

バカリズムは、日本お笑い芸人升野 英知(ますの ひでとも)によるお笑いユニット。ナレーター俳優脚本家作詞家[補足 1]としても活動。マセキ芸能社所属。バカリズム升野と自称及び他称される事も多い。

1995年から2005年までは升野と松下敏宏によるお笑いコンビであり、コンビ解消後に升野がコンビ名を単独の芸名として引き継ぐ。なお、俳優として活動する際は本名を使うことが多い。

 

本名は、升野さんなんですねw

というか、昔「バカリズム」ってゆうコンビだったんですね!

コンビ解消して、升野さんがコンビ名を芸名で引き継いだんですね。ほー。

バカリズムコンビ時代↓

hqdefault

初々しいw

 

傑作コント

 

コント「女子と女子」

 

これはやばいwこうゆう人、ファミレスとか居酒屋にいっぱいいるw

コント「もしもの時の代用品」

そうゆう考えがあったか!と思わせるネタでした。

 

コント「トツギーノ」

 

独特の視点からのネタで、ジワジワきますねw

 

マルチタレントっぷり!

 

コントで有名なバカリズムさんですが、多彩な才能を発揮して、いろいろなお仕事をされているようです!すごいですね!

 

1.ナレーター

16232_main
あの「シルシルミシルさんデー」のナレーターをしているのはバカリズムさんらしいです。
いい声だなーとは思ってましたが、まさかナレーターまでされているとは。

 

2.俳優

 

2062871_201511260810612001448485224c
あの高視聴率番組「下町ロケット」にも出演されてましたw
知らなかったーw

 

3.脚本家

 

スクリーンショット 2016-01-27 9.37.34
前に竹野内豊さんが主演をされていた、「素敵な選TAXI」の脚本は、バカリズムさんが書いていたんですねw
もう芸人の域を超えているw

 

4.作詞家

 

ダウンロード (6)

アイドリング!!の「ロイヤルミルクガール」ってゆう曲の作詞はバカリズムさんが書いたらしいですw

どうゆう経緯で作詞することになったんだろw

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

脚本や作詞までまでできるバカリズムさんのマルチタレントっぷりがすごいですね!

今後のご活躍も期待してます!

ありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。