綾野剛主演の「新宿スワン」の続編製作決定!ファン歓喜!!

2
2

綾野剛さん主演の映画、「新宿スワン」の続編製作が決定しました!

 

綾野剛主演映画『新宿スワン』続編製作決定!ファン「いまから楽しみ」「観たい観たい観たい」

和久井健の同名マンガを原作に、2015年に公開された映画「新宿スワン」の続編製作が決定した。監督・園子温、主演・綾野剛ほか、主要キャストは前作から続投し、2016年1月末より撮影も始まっているという。興行収入13億円を突破した大ヒット作の続編とあって、この決定にファンからは歓喜の声が上がっている。

 

 

 

「新宿スワン」とは?

映画『新宿スワン』本予告 2015年5月30日公開(前作)

 

『新宿スワン』は、自分が担当する女の子や仲間を守るスカウトマン・白鳥龍彦を主人公にした物語。仕事も金もない龍彦は、歌舞伎町で凄腕スカウトマン・真虎(マコ)に拾われ、スカウト会社「バースト」に見習い社員として入る。その後、日本最大の繁華街を舞台に、闇金や風俗といった裏社会の様子をシリアスやアクション、コメディ部分など巧みに舵を取りつつ展開。単行本全38巻の累計発行部数800万部を誇る人気作となった。

1

新宿スワンといえば、漫画を映画化した作品ですね!

 

「新宿スワン」続編の内容

映画「新宿スワン2(仮)」は、監督を園、主演を綾野が続投するほか、真虎役の伊勢谷友介、葉山豊役の金子ノブアキ、関玄介役の深水元基、時正役の村上淳、山城神役の豊原功補といった、クセのあるキャスト陣も再び顔を揃えている。新たに招かれた、映画「るろうに剣心」シリーズで知られるアクション監督・谷垣健治が、豪華キャストたちにどのようなアクションシーンを演じさせるのかに注目が集まりそうだ。

4

伊勢谷さんや金子ノブアキさんも再び登場するんですね!
これは期待できそうです!

5

 

「新宿スワン」続編製作決定を受けたファンの反応

「やったーーー!」「いまから楽しみ。今度こそ映画館で観るぞ」「観たい観たい観たい」「パツキン綾野剛、早く観たい!」など、歓喜の声が上がっている。また、原作ファンも「原作の一部が結構忠実に再現されてて良かったよね」「この映画、最初は『え?』と思った綾野剛が、物語が進むにつれてタツヒコに見えてきて感心した」と、前作を踏まえた上で期待しているようだ。

前作でヒロインを演じた沢尻エリカのポジションを誰が演じるのか気にしている人からは、「沢尻の役はよ」「出てくる女の子が美しくて儚いんだよね。今回は誰が演じるのか楽しみ」といった声が上がっている。

前作では沢尻エリカさんがヒロイン役でしたが、今回は誰がヒロイン役をやるのか気になりますね!

 

3

 

おわりに

今日は綾野剛さん主演の映画「新宿スワン」の続編製作決定の話題を紹介しました!

公開日はまだ未定とのことですが待ち遠しいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。