有村架純が、「僕だけがいない街」試写会で過去の写真披露!可愛いすぎる!

2
2

有村架純さんが、映画「僕だけがいない街」の完成披露試写会で可愛いすぎる過去の写真を披露したそうです!

有村架純“かわいすぎる”過去写真公開 作品にちなみ「リバイバル」でお宝ショット

俳優の藤原竜也(33)が25日、都内で、主演映画「僕だけがいない街」(3月19日公開)の完成披露試写会に、ヒロインの有村架純(23)らと登場した。

 

映画「僕だけがいない街」とは?

1

 

Wikiによると、

僕だけがいない街』(ぼくだけがいないまち、略称:僕街)は、三部けいによる日本漫画作品。『ヤングエース』(KADOKAWA)にて、2012年7月号から連載中。『このマンガがすごい!2014』オトコ編第15位。『マンガ大賞2014』第2位。

原作とは別視点で描かれたノベライズ小説『僕だけがいない街 Another Record』(著者:一肇)が電子書籍雑誌『文芸カドカワ』(KADOKAWA)にて2015年11月号から連載開始したほか、2016年1月よりテレビアニメが放送中。また、同年3月に実写映画が公開予定。

漫画原作のものを映画化したものですね!

 

映画『僕だけがいない街』本予告

有村架純さんと藤原竜也さんが出演されるんですね!

面白そうだなー。

 

有村架純 藤原竜也 お互いの印象

初共演となった藤原の印象を聞かれた有村は「大先輩なので構えてたら、まったく壁を感じなくて楽しかったです。顔を見るだけで笑っちゃう」と失言?して、「そういうことじゃないです。違う違う!」と大慌て。藤原は「面白いこと言ってるつもりがない時でも、架純ちゃんは笑ってました」と状況証拠を突きつけた。

年の差を感じない、フランクな雰囲気で撮影が行われたことが伝わります!

 

有村架純 藤原竜也 過去の写真披露!

時間が巻き戻る「リバイバル現象」を描いた作品にちなんで、出演者の過去の写真も公開された。

藤原竜也
3

すでにイケメンですね!

有村架純
4

すでに可愛すぎですね!

 

おわりに

今日は、映画「僕だけがいない街」の完成披露試写会で有村架純さんが可愛すぎる過去の写真を披露したニュースをお伝えしました!

やっぱり可愛い人は昔から可愛いんですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。