AKB48の小嶋陽菜が競馬で打ち上げ資金稼ぐため、コンサート20分遅刻!?

2
2

AKB48の小嶋陽菜さんが、高橋みなみさんの卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐため、競馬をしてコンサートに20分遅刻したそうです!

AKB小嶋陽菜 コンサートに20分遅刻 1時間前まで中山競馬場に

アイドルグループ・AKB48が26日、横浜スタジアムで、単独コンサートを行った。オープニングに不在だった小嶋陽菜(27)は、開演から20分遅れで、ステージ脇にタクシーで乗り付けて登場した。

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐため、開演1時間前まで千葉・中山競馬場を訪れていたことで“遅刻”したが、メーンレース・G2日経賞でAKBにちなんだ枠連「4-8」馬券で、的中させたことを報告した。

払い戻し14万4000円全額を、最終レースで乃木坂46・白石麻衣(23)が命名した競走馬「キミノナハセンター」の単勝に賭けたというが、3着となり撃沈。しっかりとオチをつけて、「物足りなくて、全額つぎ込んで外れました~。何もないです!」と悔しがっていた。

1

小嶋陽菜さんと言えば、競馬番組でも連続で予想が的中するなど、競馬予想のプロですよね!

しかし、1回目に予想的中させちゃうのもすごいですが、

勝ったお金を全額、単勝に賭けるとはかなりの勝負師です!

今後もこじはるの競馬予想伝説に注目ですね!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。