相武紗季が結婚を発表!お相手はどんな人?

20140306225246
20140306225246

女優の相武紗季さんが、結婚を発表したそうです!お相手はどんな人なのでしょうか?

相武紗季が結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を」

 女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚した。所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って発表した。「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」としている。

お相手の男性とは「友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」と明かした相武。昨年末にプロポーズを受けたといい、「こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と幸せいっぱいに心境をつづった。

相武は昨夏、一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた際には「一生に一度は(結婚)したい」「いつかは幸せになりたい」と話していた。

 

お相手は、会社経営の一般男性とのことです。

相武さんを温かく見守ってくれる人ということなので、かなり優しい方なのかなーと感じました。

昨年夏ごろから、結婚願望を公言していた相武さんの願いがかなったようです。

結婚しても、女優業も頑張っていただきたいなーと思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。