アコムのCMで一躍有名になった小野真弓の現在は?ブログが大変なことに!?

20120321_onomayumi_10
20120321_onomayumi_10

 

 

こんばんは。

最近YouTubeで、↓このCMを見つけました。

アコムのCM!懐かしいですね!

そういえば、このCMで一躍有名になった、「小野真弓」さんって、
今どーしてるんだろ?って思って、調べてみました。

 

小野真弓とは? 経歴

Wikiによると、

  • 1998年、サンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格。サンミュージックブレーンに所属しレッスンを経て芸能活動開始。
  • 初期には井村有希猪浦里沙とともに、『リアリー・オムレット・パズル』を結成、アミューズメントテーマパーク『ジョイポリス』のキャンペーンガールを務めたこともある。
  • 2002年からの、消費者金融アコムCMで明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得する。同アコムのコピーをもじった「はじめての××〜」をキャッチコピーとした写真集やDVDを発売。ドラマでもゲスト出演を経てレギュラーへ、また一方では映画や舞台へと活動範囲を一気に拡大した。なお、同コマーシャルにおいて小野は、初めの頃は制服に「佐藤」と表示された名札を着けて登場していたが、自身の知名度上昇に伴い「小野」の名札を着けて登場するようになった。実在の社員だと思い込んだ他のアコム女子社員から所属支店を尋ねられ、やむをえず「四谷」(サンミュージックがあるため)と答えたことがあるという[1]
  • 2004年3月17日、尾崎亜美プロデュースでCDデビュー。
  • 2006年9月、パプアニューギニア親善大使に就任。
  • 2010年、第65回国民体育大会「ゆめ半島千葉国体」 総合開会式のオープニングプログラムおよび式典後プログラムの司会、総合閉会式のオープニングアトラクションの司会を務める。

CDデビューしてたんですね!

あと、パプアニューギニア親善大使に就任してたのもびっくりw

 

 

ブログもチェックしてみた

1

こちらがオフィシャルブログのようです↓

小野真弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

2
犬!かわいいですね!
3

次の日も犬!

 

5

犬!犬!犬ばっかりw

犬好きなんですね!

ちゃっかり左側に宣伝もありましたねw

 

おわりに

 

今日は、小野真弓さんのブログをチェックしてみました。

犬がかなり好きなんですね!w

動物好きな人に悪い人はいないと思うので、暖かく見守りたいと思います。

それでは今日は、このへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。