元モーニング娘、安部なつみが妊娠!結婚してたの!?お相手は?

img76541965zik3zj
img76541965zik3zj

元モーニング娘の安部なつみさんが妊娠を発表しました!

 

<安倍なつみ>第1子妊娠 山崎育三郎と連名のコメント全文

元モーニング娘。の安倍なつみさんが第1子を妊娠していることが16日、明らかになった。夫で俳優の山崎育三郎さんと、安倍さん双方の所属事務所が発表した。2人は、「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」と、コメントしている。

ご報告です。

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

 現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

 新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。

 初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。

 今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。

 これからもどうぞ宜しく御願い致します。

 2016年2月16日

 山崎育三郎

 安倍なつみ

なっち、結婚してたんですね!

昔はかなり好きだったなー。

 

モーニング娘。 恋愛レボリューション21 -2

 

お相手は?

記事によると、

 2人は2011年7月に舞台「嵐が丘」で共演し、交際に発展。4年の交際を実らせ結婚に至った。安倍さんはモーニング娘。の第1期メンバー。山崎さんは舞台を中心に活躍し、ドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演していた。

m07-0552-160114

俳優の山崎育三郎さん。

 

最近だと、「お義父さんと呼ばせて」にも出演されてますね!

2065892_201601260056747001453766173c

この人がなっちの夫だったんですね!

 

おわりに

今日は、なっちこと安部なつみさんの妊娠のニュースを紹介しました!

昔のファンとしては、嬉しい限りです!

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。